統合通信部20240227

議題:統合部発足。

理由:SFディストピアの読みすぎ。統合意識の発足。暇すぎ。進捗報告の場がないものがいる。

 

各自

 

Arisu

奥にて入札各5。数千単位の自動入札2件と1件の地味入札。地味入札のほうが注目は高い。
城連中以外は宛先が決まったようなもの。これで夢を折るか決める。

 

肉店

4月が近い。職場変更のためファイルの移動願い。

祭りは荒らすつもりだけどできるかはわからない。実際見たくもない。

 

職場が変わる。散髪の予定。紅茶が切れている。マスター不在。金銭にやや不安あり。引き継ぎ業務あり。

オークションの結果次第で借金生活とは離職前におさらばできそうだ。頼む。アイマスの新作はやめてくれ。早くツアー出せ。そういえば4月の横浜は果たして行けるのか?こんなタイミングに仕事変えるんじゃなかった

 

漠然とした鬱。退屈なんだと思う。フォロワーが心配だけど何もできることがない。ふと人に金を借りるやつは返さないし借り続けるという言葉を思い出す。何ができるのかわからないけど何かしたい。趣味で人助けをするタイプだから何かしたいのでとりあえず金になる依頼をしたがなしのつぶてか。亀でも書こうか。
GWにみんなと遊ぶ。楽しみだ。夢の中で報告したけど実際は伝えてないからそのうち話そう。

 

雑談

俺って呪術とかへの耐性が高いのかもしれない。なんというかこう素質があるとかそういうことではなく「鈍感すぎて幽霊が見えないので霊害を受けないキャラ」的な感じ。そういう呪文を覚えるのが壊滅に苦手らしい。
今度みんなでヴァチカンのエクソシストを見るけどラテン語の詠唱はすっかりだしその代わりにへレディタリーの交霊術の呪文も全然思い出せない。昨日はなんかマホガニーみたいなフレーズを覚えてたはずなのに今はザンタニーしか覚えてない。呪詛もあんなに見たのにほーほーしーせんうーましかわかんない。これ絶対なんか抜けてるだろ。方々に四川の馬。
マジで覚えられない。悔しい。でもこういうのはみだりに口にしてはいけないと思うので、その方がいいのかもしれない。