統合通信部20240306

議題:近況報告

 

各自

 

Arisu

ドール三体出品。全部で言ったの元手になるかならないかぐらい。結構失望。
借金返済のめどが立ったので作業への意欲はいや増している。

城連中は売らないことにした。いまのところは
GWもし休みが取れたらメイク教室に行こうと思う。新しいパステルも欲しいんでね

 

肉店

新プロットが思いつくが執筆の気分にはならない。前の祭りほど盛り上がっている様子もないし所詮クソみたいなテーマだ くたばれヘテカスども

 

アンチやってたゲームがサ終決まってうれしい。マジで消えてくれ。
無印ユーザーをコケにして作ったゲームは最後までプレイヤーもコケにしていくんだ……とあほすぎて笑えて来てしまった 最高!

 

 

雑談

そんな事よりトイレ行きたい